サポート

Sora 購入前のサポート

評価版

お打ち合わせやメールで、ご検討中の用途やサービスについてお聞きした後、1 ヶ月間ご使用いただける無料の評価版をご提供致します。
Sora をインストールしていただくサーバさえご用意いただければ、起動までは 10 分程度でご利用いただけます。また、Sora が搭載しているデモ機能をご利用いただけるため、実際に動かしていただくまでにも大きな手間は必要ありません。
評価後は、製品に対する評価や感想などのフィードバックをメールでお送りいただくことをお願いしています。

Sora 購入後のサポート

ライセンスをご購入いただいたお客様はどなたでも、 Sora のサポートサービスをご利用いただけます。
※ ただし、Sora の SDK に関してはライセンスをご購入いただいているお客様であっても、サポートの対象外とさせて頂いています。

Q & A 対応

製品をご利用いただく上でご不明な点や機能に関するご質問をメールにてお受けします。
Sora は、時雨堂がゼロからフルスクラッチで開発していますので、迅速なサポートがご提供できるのはもちろんサービスの変更や拡張にともなって技術支援が必要な場合などでも、柔軟にお応えすることができます。

バージョンアップにともなう最新版のご提供

目には見えにくい部分ですが、WebRTC を使ったサービスを安定して提供し続けて行くためにはChrome や Firefox、Safari といったブラウザのアップデート情報をいち早くキャッチし、迅速に対応することが極めて重要です。
Sora では常にブラウザの更新情報に注目し、Sora へのアップデートや適切なサポートサービスに反映させています。
Sora のライセンスをご購入いただいたお客様には無料でバージョンアップのご案内をしています。