サポート

Sora 購入前のサポート

評価版

メールでご検討中の用途やサービスについてお聞きした後、1 ヶ月間ご利用いただける無料の評価版をご提供致します。
Sora をインストールしていただくサーバさえご用意いただければ、起動までは 10 分程度です。また、Sora が搭載しているデモ機能をご利用いただけるため、実際に動かしていただくまでに大きな手間は必要ありません。
評価版ご利用後は、お使いいただいた感想や今後のご採用予定について、メールでお送りいただくお願いをしています。
※ なお、現在は製品説明のためのお打ち合わせについては、原則としてお受けしておりません。本サイトをひととおりご確認いただき、詳細な仕様については評価版でご確認いただくようお願い致します。

Sora 購入後のサポート

ライセンスをご購入いただいたお客様はどなたでも、 Sora のサポートサービスをご利用いただけます。
※ ただし、Sora の SDK に関してはライセンスをご購入いただいているお客様であっても、サポートの対象外とさせて頂いています。

Q & A 対応

製品をご利用いただく上でご不明な点や機能に関するご質問をメールにてお受けします。
Sora は、時雨堂がゼロからフルスクラッチで開発していますので、迅速なサポートがご提供できるのはもちろんサービスの変更や拡張にともなって技術支援が必要な場合などでも、柔軟にお応えすることができます。

バージョンアップにともなう最新版のご提供

目には見えにくい部分ですが、WebRTC を使ったサービスを安定して提供し続けて行くためにはChrome や Firefox、Safari といったブラウザのアップデート情報をいち早くキャッチし、迅速に対応することが極めて重要です。
Sora では常にブラウザの更新情報に注目し、Sora へのアップデートや適切なサポートサービスに反映させています。
Sora のライセンスをご購入いただいたお客様には無料でバージョンアップのご案内をしています。